萌え豚君のポケモン雑記

ポケモンでの育成論や日記など ポケッ党所属



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンオフの愚痴

  1. 2013/08/18(日) 20:32:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ポケモンオフってのあるけど行きたいが都合が悪い。


関東→遠い、遠征するほどポケモンやりこんでない。

関西→身内が少ない、多分5人ぐらい。


ちなみに僕は兵庫オフ希望します。(届かぬ思い)

【精嚢】新たなる快感【ドライオーガズム】

  1. 2013/08/07(水) 22:54:54|
  2. アナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
皆さんお久しぶりでございます。永年続けてきたポケモンもXYまで封印し、
現在はFPS関連に入り浸っています。


前書きはここまでにして今回は、いや今回もアナニーについての記事を書かせて頂きます。

前回までのあらすじですと、大まかに言えば前立腺を刺激してドライの快感を得ると

書きました。

しかし最近私は一つの疑問を感じたのです。

男性のアナルの中にある性感帯は前立腺だけなのか、と

確かに前立腺は男性にしかない性感帯です。


しかし、それは女性の膣内にある所謂、Gスポットの男性版に過ぎません。

女性の性感帯は主に3つあります。
・クリトリス←ちんこ ※3/1訂正
・Gスポット←前立腺
・ポルチオ←???

そうです。このポルチオに代わる男性にしかない性感帯を私は見逃していたのです。

これは悔しい、不公平だという思いで私はネットの海を彷徨いました。

私は2chの中に存在する快楽を追い求める人間が集うオナテク板を訪問しました。

そこで私はあるスレを発見しました。


【精嚢】前立腺奥Gスポオナニー【新しいドライへ】

これです。

そこに書いてある書き込みを引用します。

解剖図でいうと精嚢だ。
ここに、エネマグラた指で振動を与えると今までのドライでは味わえなかった位強烈な
震えと閃光が走った様な感覚で、尿道から潮が吹き出してくる。
10分間は動けないだろう気をつけろ!


これは凄い。一体どの様な快楽が待っているのか。私は即アダルトグッズ販売サイトで

女性のGスポット、そしてポルチオを刺激できるこのグッズを購入しました。

さて、ここで皆さんにも疑問が浮かんだと思います。

何故、精嚢を刺激するのに女性の性感帯を刺激する商品を買うのか。

ここで画像を見ていただきたいのですが、

前

大体青で塗ってあるのが前立腺、赤で塗っているのが精嚢です。

では次の画像

ち

大体青で塗ってあるのがGスポット、赤で塗っているのがポルチオです。

ではこの2つの画像を合わせると・・・


としようとしたのですが、ここで情弱野郎の私は方法が分かりませんでした。
(ここでババンと出してインテル長友使いたかった)(小並感)

とりあえずは分かったと思いますが、女性の二つの性感帯、男性の二つの性感帯

どちらも位置が一致しているのです!(激寒)ついでにちんことクリトリスの位置も。

元々人間の体のパーツは性別が違うとは言え、役割は大体が似ているのです。

女性にあるものが男性には無いなんてことはありえません。

最後に私が言いたかったのは、よくネットで「女性は膣の他にクリがあって羨ましい」

などという書き込みを見ます。これで分かりますが男女にその様な差はありません。

なので皆さん是非ともアナルというパンドラの箱を開いて快楽を追い求めましょう!

ドライは皆さんの真理です。


P.S
夏祭初音鑑、めちゃ感動したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
以前のミクの日感謝祭ではスクリーンの存在という概念が払拭できませんでしたが
今回は反射光?フレーム?を利用して本当にその場にミクちゃんが居るかの様な感動を受けました。
なによりミクちゃん達の影が出来ててしっかり動きに合わせて動いていたのは初めての衝撃でした。
(秋葉原での本公演の為の遠征は)ないです。



2014-3/1追記

記事中にある、・クリトリス←ちんこ の箇所ですが誤りでこの性感帯は相同してる部分ではありませんでした。

本当は
・クリトリス←亀頭
・小陰唇←皮
・大陰唇←玉袋

人間の生物学上ではこれが正しいようです。
7ヶ月もの期間、間違った情報を載せてしまい、勉強不足でした。申し訳ありません。

PS:続きの記事をどう書くか迷ってまして、ドライに行き着くコツか、実際に僕が使っている玩具をうpっていく記事かのどちらかを掲載しようと考えております。
只、後者は閲覧者に大変な不快感とBANの可能性が浮上してくるので実現は難しいと思いますが・・・
コメントで要望があれば答えます。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
