萌え豚君のポケモン雑記

ポケモンでの育成論や日記など ポケッ党所属



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空白の2時間

  1. 2015/02/15(日) 21:14:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
両親が外食をするというので誘われるが、断腸の思いで断る。
居ない間に女装外出をしたかった為である。

21:00には帰るらしいので18:00ぐらいから準備。18:30にはウィッグやら化粧の準備完了。

で、家からでるのですが自意識過剰の私はいつも玄関の扉を開けて外を見渡して人がいないか確認するのです。
もちろん、外出ですから人と会う(むしろ会いたい)のですが身内はさすがにまずい。
先ずこれを見て、どうぞ

駆け引き

赤の家にいるのが私、青の家にいるのが知り合いの方です。青の方とは親が交流してまして、私も青の方の同年齢の娘さんとたま~に話すのです。結構バレたらまずいですよね。

立地事情は大体伝えましたが、つまり青家の庭からこちらが見られます。家を出るには前の道を左に出るしかないです。
はい、よ~いスタート(棒)

18:30 最初の確認。外に出て青家を凝視すると、影が動いて隠れるような動作を見せる。見られてる。
18:45 2度目の確認。影が動いてる。明らかにこちらを見てる。
19:00 扉をゆっくり開け、顔と体を出してこっそり確認。ライトでこちらを照らしてる。(☝ ՞ਊ ՞)☝
19:10 ウィッグや身の回りを調整して出る。居る。
19:30 イライラしてきたので裏の窓から出て、少なくとも扉を開けるモーションをせずに外に出る。見られてるかも、という猜疑心が発動し戻る。(これドアから出ずに入ったから泥棒扱いされそう。)
19:45  確認。居ない。しかし警戒しすぎてやめる。スナイパー同士のクリアリングが何か?
20:00 決して外に出る。後ろは振り向かない。道を左に出る。しかし、ここでトラブル。車が見えたのである。もしかしてもう帰ってきた?即効で引き返し全力ダッシュ(ドレパ)で家に戻る。勘違いでした。 


疲れたのとストレスで終了。2回イッて事なきを得る。

ちなみに今日も両親が居なかったので19:30ぐらいに通常着で外を見たらやはり居て、こちらに気づくとそそくさと消えました。これからは平日の昼間にしようと反省。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
